サービスをご契約のお客様は、サポート受付専用の電話番号またはメールにて、作業依頼や各種サポートをご利用いただけます。
専任のエンジニアがご要望を詳しくヒアリングして、サポートしますのでお問い合わせください。
サーバーにアクセスができない、WEBサイトが表示されないなど、緊急を要する障害発生時は、24時間365日受付のサポートダイヤルまでお問い合わせください。
※IP電話からはご利用になれません。お手数ですが固定電話または携帯電話よりご利用ください。
サーバーの設定追加・変更作業をはじめ、「ドメインを設定したい」、「メールアカウントを追加したい」といったご依頼や、「WEBサイトの表示がいつもより遅い」、「メールが送信できない」といった調査対応など、専任のエンジニアが行います。
オプションをご利用の場合は、ソフトウェアの設定や作業依頼もお伺いします。
※OSの設定については、お客様ごとに設定内容が異なるため、技術的な質問にお答えできない場合がございます。またLinuxの操作方法のサポートは行っておりません。
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