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サポートのご案内

サポート受付

サービスをご契約のお客様は、サポート受付専用の電話番号またはメールにて、作業依頼や各種サポートをご利用いただけます。
専任のエンジニアがご要望を詳しくヒアリングして、サポートしますのでお問い合わせください。

障害対応受付

サーバーにアクセスができない、WEBサイトが表示されないなど、緊急を要する障害発生時は、24時間365日受付のサポートダイヤルまでお問い合わせください。

※IP電話からはご利用になれません。お手数ですが固定電話または携帯電話よりご利用ください。

技術・保守サポート受付

サーバーの設定追加・変更作業をはじめ、「ドメインを設定したい」、「メールアカウントを追加したい」といったご依頼や、「WEBサイトの表示がいつもより遅い」、「メールが送信できない」といった調査対応など、専任のエンジニアが行います。

オプションをご利用の場合は、ソフトウェアの設定や作業依頼もお伺いします。

※OSの設定については、お客様ごとに設定内容が異なるため、技術的な質問にお答えできない場合がございます。またLinuxの操作方法のサポートは行っておりません。

※IP電話からはご利用になれません。お手数ですが固定電話または携帯電話よりご利用ください。

メール受付:24時間(21:00以降受付分は翌営業日より対応)

受付メールアドレス: support@seeds.ne.jp
詳しくは 「時間指定・時間外作業」 をご確認ください。

平日受付時間

土日祝日受付時間

  • ※上記時間外のサポートは有償となります。以下の「時間指定作業・時間外作業」をご確認ください。
  • ※技術サポート時間外にお客様の操作により発生した障害の対応につきましては、時間外作業費を申し受ける場合がございます。